外見を磨いて指名率アップ!

美容サロンと提携することはホテヘルにとって大きい負担になってしまいますが、なぜそこまでして特典を用意しているのでしょうか。これは女性のレベルをアップさせることで、集客力アップに繋げているのです。お店の女性全体のレベルが高ければ、そういった噂は口コミサイトなどを通じて噂になって広まります。そのため、強力なプロモーションとなるのです。集客力をアップさせることで最終的にお店の利益に繋がるため、どのようなホテヘルもこういった特典に力を入れています。

ルックスやスタイルを良くすることで集客力や指名率をアップさせることが出来ますが、それ以外にも重要なポイントがあります。特に高級店はルックスやスタイルの良い女性ばかりが働いているため、見た目が良いだけでは指名されないのです。そういった環境で指名をしてもらうにはマナーが欠かせません。言葉遣いやファッションなどにも気を遣いましょう。

そのため、高級店では専門の講師を招いてマナー講習を行うこともあります。こういったマナー講習を受けることで指名率をアップさせることが出来ますが、プライベートでも役立つものです。そのため、こういったマナー講習は積極的に受けましょう。